カテゴリ:Song Seung Heon☆( 10 )
お誕生日♪
今日はpinoしゃんのお誕生日☆
毎度毎度、カード作成遅くてごめんなさい~~~(汗)

pinoしゃん、お誕生日・・・

゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

d0065828_16152144.jpg
d0065828_16153668.jpg
---maaさんより素材をお借りしています---

どうも思うようにできなくて( ̄∀ ̄;...数でフォロー(爆)

*------------------------------*
そして、きっと長屋ですれ違っているであろうnanamiさんもお誕生日だそうで・・・

nanamiさん、お誕生日・・・

゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございます♪

d0065828_16212814.jpg
---maaさんより素材をお借りしています---

何か、スンホニの元画が荒かったからか、あまり綺麗にできなくてごめんなさい(汗)
  あ、元画のせいにするな?(≧ω≦)ぷっ!
よかったらもらって下さいね~~^^;
・・・って。え~っと、どちらに行けばnanamiさんにお会いできるんでしょうか?(汗)

*------------------------------*
で、で、で~~~
今日はわたすも誕生日( ̄m ̄*)
あーん、またヨンハと...トシが離れてしまうわ(涙)

毎年ひとつひとつちゃんと歳を重ねてるのに。。。
中身はいつまでたっても大人になれない。く~~~(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

あ・・・こんな私のために、皆さんBDカードを作ってくれているようで・・・
ありがとうごじゃいますっ!!!!!!!!!!
これから長屋回りします~~~~~。
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-19 16:39 | Song Seung Heon☆
akarinさんへ~~♡
akarinさん、お誕生日。。。

゜☆。・:*:・゜o(´▽`*)/おめでとう♪

d0065828_12484572.jpg
-----maaさんより素材をお借りしています-----

akarinさんにとって素敵な1年になりますように☆
...いつの日か、美しいakarinさんと生でお会いしたいです~~( ̄m ̄*)
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-25 12:45 | Song Seung Heon☆
長屋の皆さまへ。
ノロマのp-chiなので
メンテが始まる前にupしておきます(笑)

☞スンホニが入隊して1年ということで...
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-15 15:36 | Song Seung Heon☆
時には脱線したり・・・
脱線てゆーなーーー!!!(≧ω≦)ぷっ!
d0065828_13482089.jpg


*追記*--------------------*
気づいてない方が多いようなので...
たまにこーゆーのアリマス(≧ω≦)ぷっ!


.
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-15 13:52 | Song Seung Heon☆
夏の香りとLoving You
ダンスシーン・・・昨日の放送でございました♪
見れましたよ~^^むふ♡

で、今日の夏香。
ひとりで島へ行き、天候不順で船が出られなくなり
帰って来れなくなったヘウォンを
ミヌがボートで迎えに行ったところで終わりましたが・・・

白馬の王子様ならぬ、白船の王子様・ミヌ?
あーもぅっ!!!素敵デシタ!!!!!←何故に遠慮がちなのか?(笑)

☞...ボソリ...
[PR]
by p-chicchi | 2005-09-13 18:09 | Song Seung Heon☆
もう秋なのに・・・
ナツノカオリ(謎)

ワタシハヨンハガダイスキ(更に謎)

☞でもね。(で、でもねー?!)
[PR]
by p-chicchi | 2005-09-08 14:05 | Song Seung Heon☆
エレー面子・・・
・・・・・ケンカ売ってんのかーーー!!!(爆)

☞想像力が...
[PR]
by p-chicchi | 2005-09-05 12:24 | Song Seung Heon☆
画像整理をしていたら・・・
前にカードにしたスンホニの
テクスチャ入れる前のものが出てきました。

☞あれこれイジるより...
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-20 13:22 | Song Seung Heon☆
作ってみました
やっぱりシャボン(笑) ※クリックするとデカくなります
d0065828_105657.jpg
で、ちょっと変更してみた。
d0065828_1059886.jpg
wallpaperって今まで作った事なくて、サイズとかよくわからないんですけど・・・
テンテンから貰ってきたヨンハのと同じ大きさにしてみました。
ヨンハのはビットマップ?とやらだし、何がどう違うのかサ~~ッパリ(汗)
私のPCは画面がワイドなのでこんな風になってしまうし。
幅を大きくすればいいのかな?
ま、サイドにアイコンがあるからちょうどいいか。

よ~し!ヨンハのも作るぞ~~~!!

あ、スンホニで練習したわけじゃないですよ(汗)
この画像、ちょっと気に入っちゃったもんで(´∀`*
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-18 10:56 | Song Seung Heon☆
誰か・・・
私を止めてください(笑)
d0065828_1551032.jpg
あ~・・・
SeungとHeonの間って空けない方が良かったのかな?(汗)

・・・てか、しゃぼんヨンハより
こっちのスンホニの方が出来が良い気がする・・・σ( ̄、 ̄*)ん~~ 
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-17 15:52 | Song Seung Heon☆



&#9825.Loving Park Yong-Ha.&#9825地方でひっそり地味~に...そして熱く応援中(´Д`*)
by chicchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
***memo***
♡ヨンハ大好き♡
-------------------------


*Summer Face Japan*
*ParkYongHa.net*
======================
■ My room
【本宅】~猫*karaneko*
【別宅】& fuss/cururu
■ Link
tokkiさん本宅


■素材屋さんLink





♬music by sora-aonami
フォロー中のブログ
One Fruit
+ 10%
LOVERS
+ honey
seungheon eye
a wish☆
「亜香鈴のお部屋」別館
pinokiomama
スンホニと一緒
proposeroom
It is Sunny
ライフログ
カテゴリ
全体
日記
Park Yong-Ha&#9825
Yong-Ha*info
Song Seung Heon☆
ヒトリゴト。
*memo*
以前の記事
2010年 06月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧