<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
来た!来た!!!
会報2号、無事に届きました!!

すんごくイイです!
カラーだし、写真もいっぱいだし、ヨンハのことがたくさん書いてあります!!

も~気ばっかり焦っちゃって、先へ先へ読み進んでしまったもんだから
じ~~っくり見てない(笑)

家族が寝静まったころにコッソリ取り出して、ゆ~~っくり楽しみます♡
(* ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄*)
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-29 17:53 | 日記
こんなのも・・・
<*marquee direction="up" scrollamount="2" loop="-1" width="400" height="100">ヨンハ♡  ヨンハ♡ ヨンハ♡<*/marquee>

ヨンハ♡  ヨンハ♡  ヨンハ♡



どう?・・・って、使い道なさそうなんで説明はやめときますね(笑)
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-29 13:28 | 日記
タグ
◇色を変える
<*font color=blue>ヨンハ<*/font> ※ blueをred、orangeなどに・・・
ヨンハ

◇文字を大きく または小さく
<*font size=3>ヨンハ<*/font> ※ 数字で大きさを指定
ヨンハ

◇文字を右から左へ動かす
<*marquee>ヨンハ♡<*/marquee>
ヨンハ♡

<*marquee scrollamount="1">ヨンハ♡<*/marguee>  ※ 数字で速さを指定
ヨンハ♡

◇文字を左から右へ動かす
<*marquee direction=right>ヨンハ♡<*/marquee>
ヨンハ♡

◇往復
<*marquee behavior=alternate>ヨンハ♡<*/marquee>
ヨンハ♡

応用
文字を大きく、青色で、ゆっくり
<*marquee scrollamount="1"><*font size=3font color=blue>ヨンハ♡<*/font><*/marguee>
ヨンハ♡

ここまですることもないだろうに(笑)ちょっと遊んでみました^^; memoのinfo参照(爆)
タグの「*」は外してくださいね。
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-29 12:30 | 日記
時間差攻撃?
今日の見えラジ・・・サーバーアップグレード?のため
放送終了後に見えるようになるらしいです。
って、0:00からすぐ見れるんかしら?(汗)

始まる前にサイトチェックしないとダメですね。
ログインしても見えラジにならないんで焦りました(笑)

ちょっとだけヨンハの声聞いて、風呂でも入るべ。
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-28 22:25 | Yong-Ha*info
今日は見えるラジオ
今日のテンテンは“見えるラジオ”です。

いぃやっほ~~いっ♪

PM10:00からPCに噛り付くために
これから家事に勤しみます。って、これからかいっ!!(爆)
 実は午前中は爆睡してしまい
 午後は録画しておいた「秋の童話」昨日の「バリでの出来事」を
 のほほ~んと見てしまったのでした(汗)


さてさて、今日はどんなヨンハが見れるでしょうか・・・

楽しみ~~~♡ るんらるんら~~~♡(壊)

***追記
あぁ、そうそう、会報2号ですが、まだ届きません。
郵便屋のオニーサンったら!・・・ヤメトコ。怒りの矛先、完璧間違ってるよね(;一ω一)
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-28 16:30 | Yong-Ha*info
会報2号。そして韓国
会報2号、未だ我が家には届かず。
郵便配達のオニーサン・・・どこでサボってるんかぁ!!

昨日から「期別」聴いてます。
聴きまくってます。

あぁ~~、初心に返るわぁ♡

ヨンハダイスキ♡♡♡(* ̄Θ ̄*)chu‥☆

あーもう全然無視してくれちゃっていいですから(笑)

***
ちょっと前にローカル番組でやってた韓国特集
女子アナウンサーのAさんがいろいろとレポしてたんだけど・・・
有名な焼肉屋さんで壁に貼った(持ち込んだ?)サンウ君のポスターに向かって
お肉を食べさせてあげるフリをするAアナ(笑)
途中から見たんでよく分からないけど、サンウ君のファンだったんでしょうね。
で、なんと!Aアナの隣に座った焼肉屋の店長
おもむろに携帯電話を取り出して、どこかへ電話・・・
相手はサンウ君でした!!( ̄□ ̄;
電話を変わってくれて、それからはもうまともなレポもできず
ただただウレシ涙を流すAアナ^^; 羨ましいったらありゃしないっ!!

今年の秋頃、もしかしたら会社の慰安旅行で韓国へ行くかもしれない相方。
「もしワシが韓国から電話してきて
 いきなりパクと(パクって言うなー!)変わったらどうする?」と聞いてきた。
「・・・・・そりゃもうアンタ!嬉しくて舞い上がって&%+??<$#>>!!~」
と、その時口いっぱいに頬張っていた冷奴を
パンツ一丁だった相方の太ももに思いっきり飛び散らせたのでした(爆)

そのあとで
「じゃ、全然関係ない韓国人をパクと(だからパクって言うなー!!)偽って電話に出させたら?」
「・・・・・そりゃアンタ・・・帰って来たら・・・ブッ・・・!!以下自粛

こんなやりとりを相方が義兄に話したら
「今週の日曜日、韓国料理でも食いに行くか?」ですってーーー!!嬉しいっっ!!
あ、でもかなりの気分屋の義兄・・・
期待しないで待っておこう。いやぁ実は期待しまくりだったり(笑)
あぁそれよか、韓国料理はいいから
私も韓国に連れてって~~~♪だって一応私も社員なんだもんっ!
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-27 15:33 | 日記
週遅れの韓タメ
やっと、ほんのちょっと取り上げてもらったんですけどね・・・


おっ♪ヨンハ♡
d0065828_21484662.jpg


そうそう!武道館よ!!
d0065828_2149162.jpg


21年ぶりの快挙・・・
d0065828_21491438.jpg
チョー・ヨンピル以来ですって・・・ふ、ふ~~ん( ̄∀ ̄;
いや、凄いって事よね。


***
でも、ビョンホン様(何故に様付けなのか・謎)とかサンウ君とか見てると
やっぱりヨンハにも俳優でもっともっと活躍して欲しいと思うのよね・・・
ヨンハが歌を歌ってくれるだけでも充分シアワセなのだけど
ファンのためじゃなくて、ヨンハ自身のために。
それとも彼自身、今は歌に力を入れたいのかな?
まぁ、満員御礼のツアーで、充分過ぎるほどの手応えがあっただろうから。
何にしても、全力投球のヨンハを、これからも応援していきますわ♡
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-25 22:09 | Park Yong-Ha&#9825
アカ~ン!アカ~~ン!
戸が開かんとか、蓋が開かんとか、目が明かんとか、席が空かんとか
阿寒湖のまりもとか・・・

そうぢゃなくて(爆)
アカンワ、マズイワ・・・近所を2,3周走ってきたい気分

さっき、早くもSFJの会報が届いた方のブログをチラッ( ̄┏Д| 見してたんですけど
よさげ~~よさげ~~~とってもよさげ~~~♡

あ~~早く会報来ないかな~~
ぅぉおおおおぉぉおおいっ!郵便屋さぁぁぁぁぁぁ~~~ん!!

ヨンハ~~~♡♡♡←これはちょっと叫んでみたかっただけ
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-25 15:52 | 日記
カバー曲
ヨンハがNewアルバムを出すにあたり、その内容がカバー曲ということで
ファンの間では、ヨンハにどんな曲をカバーして欲しいかって話しで
かなり盛り上がっているところもあるようです。

私なら、どんな曲をヨンハに歌ってもらいたいか・・・
うーん・・・うーん・・・悩むぅ~~~♪・・・すでに萌え萌え状態

久保田利伸サンの「LA・LA・LA~~」もいいけど
どちらかというと「missing」を歌って欲しかったかな(笑)

浜田省吾サンの「もうひとつの土曜日」なんてどうでしょう・・・大好きな曲なんだけど。

やしきたかじんサン「やっぱ好きやねん」とか・・・

郷ひろみサン「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」「言えないよ」とか。
あ、全部古すぎ??

じゃ、B’z!!なんでもいいや、B’zのバラードなら(笑)

アップテンポの曲ならなんだろ?
ポルノグラフィティーとか、nobodyknows+(これはまたジャンルが違う?)も好きだけど・・・
アップテンポ過ぎ?(爆)ヨンハにはムリっぽいな(汗)日本人の私ですらムリだっちゅーの

いや~~想像するだけでもカナリ楽しめますねヽ( ̄∀ ̄)ゝ

次回カバー曲を歌う時は、是非ファンからアンケートを取ってもらいたいもんです。
収拾つかなくなりそうだけど(笑)
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-25 09:38 | Park Yong-Ha&#9825
テンテン・見えラジ
次回は6月28日・・・デスカ?(汗)

初見えラジ以降、初めてログインしてみたんですけど
まず・・・IDは何だっけか?(爆)早速つまずくアフォ女

んで~~、さっきまでどうやら違う番組を聴いていた模様(激爆)

がはは~~早く気づけよっ!って感じですかぁ(笑)救いようがない?
[PR]
by p-chicchi | 2005-06-24 23:06 | Yong-Ha*info



&#9825.Loving Park Yong-Ha.&#9825地方でひっそり地味~に...そして熱く応援中(´Д`*)
by chicchi
***memo***
♡ヨンハ大好き♡
-------------------------


*Summer Face Japan*
*ParkYongHa.net*
======================
■ My room
【本宅】~猫*karaneko*
【別宅】& fuss/cururu
■ Link
tokkiさん本宅


■素材屋さんLink





♬music by sora-aonami
フォロー中のブログ
One Fruit
+ 10%
LOVERS
+ honey
seungheon eye
a wish☆
「亜香鈴のお部屋」別館
pinokiomama
スンホニと一緒
proposeroom
It is Sunny
ライフログ
カテゴリ
全体
日記
Park Yong-Ha&#9825
Yong-Ha*info
Song Seung Heon☆
ヒトリゴト。
*memo*
以前の記事
2010年 06月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧