<   2005年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧
7月のヨンハ♡
7月7日(木)テンテン見えラジ
7月13日(水)cyworldヨンハミニホ再開♡
7月15日(金)ヨンハ来日
7月18日(月)ラジオJ-WAVE生出演
7月20日(水)Newアルバム『sometime』発売
        日本デビュー1周年イベント 横浜ランドマークプラザ
7月20日(水)~8月2日(火)ヨンハシーバス運航
7月21日(木)ヨンハ帰国
7月22日(金)テンテン見えラジ
7月23日(土)ヨンハ来日?(他サイト様からの情報)
7月28日(水)うたばん

*******
ヨンハのスケジュール
終わったら線を引いて・・・でも消してしまうのが何だか寂しくて。
月末に覚え書きとして記しておくことにしました(笑)
多少、日にちのズレがあるかもしれないけど
こんなことがあったな~♡って感じで。大雑把な性格(爆)
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-31 23:59 | *memo*
☆ミ (ノ ̄(エ) ̄)ノ タダイマッ!
帰りました。。。川から。
帰ってきてから荷物の片づけやら洗濯やら。。
休む間もなく・・・でもここへ^^;

ヨンハの歌が聴きたくてね~。(笑)

行き帰りの車の中で
コブ1号のセレクトでダビしたCDをずっと聴いてたんだけど・・・
飽きるのよ(爆)
いやもうホント、最近流行のいい曲ばかりで
決して悪くはないんだけど、落ち着かないと言うか。
早くヨンハの歌声が聴きたくて仕方なかった~(´Д`*)

お盆休みはキャンプで遠出するんだけど
長い車中、持ちそうにないな。
ヨンハのCD持って行こうかな。。。
でも大事なCDを傷つけたりしたくないし・・・
ダビして持ってくか?
いや、その前に持って行ってもかけてもらえそうにないな(爆)
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-31 19:58 | 日記
起きてます...つーか、まだ寝てません。
こんな時間ですが(笑)
sometime聴いてます♪

えー今日は、海か川、どっちかに行ってきます。
魚なんぞの食料調達に(爆)。。。あーうそうそ、遊びにね(≧ω≦)

ホントは家でゴロゴロしてたいんですけどねー。
PCのHDDがあと10時間くらいしか残ってないので
取り溜めたドラマも見て、消さないといけないし。
あのDVDも、誰にも邪魔されずにじっくり見たいし♡何回も見たいし(笑)

まるまる一日、一人でゆっくりまた~りしたーーーいっ!!!
・・・いや、ヨンハと一緒に♡(* ´┏Д┓`)フッ


神様~~~!!!(吉本新喜劇:桑原和子風に)

・・・・・さて、寝るか。
・・・・・起きれるのか?自分( ̄Д ̄;υ)
集合時間8:00、家を出る時間7:30。
うーむ、うーむ、うーー。。。zzz
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-31 03:40 | 日記
ここが好き。
「ワインレッドの心」
ヨンハの歌い方のここが好き!!

♪もっと勝手に恋したり もっとkissを楽しんだり♪
  CDを聴いて、出だしでやられてしまったので(笑)

♪忘れそうな想い出を♪
  この「想い出を」の“を”の部分!!!

♪今以上 それ以上 愛されるのに♪
  「それ以上」から「愛される」にいくところの繋ぎ部分・・・
  “愛”の“あ”に入る手前から・・・なんともビミョーな(笑)

うたばんを見て
CDでは気づかなかったホントにビミョーな部分もありますが(笑)

あぁ、生で聴きたいなぁ。。。

☞あの...
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-30 09:14 | 日記
例のDVDを・・・
そろそろ見ようかな~なんて思ってるんですけどね。
・・・“例の”なんて、分かりきったことぅお!(笑)
既に想像だけで10分の1くらい見ちゃった気になってる自分が恐ろしい。

早く見たいけど、もったいないから見たくない・・・
私ってば、待てる女なのね~。なんて我慢強いんだっ。

♪逢えな~い~時間が~ 愛育てるのさぁ~~♪♪
も~育ち過ぎちゃって肥満体?ヨンハという名の皮下脂肪(爆)

愛はモクモク♡。。。あ、盲目か。

脳、夏バテ中。
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-30 00:53 | 日記
だんだんと・・・
ヨンハ(が見れる?)スケジュールに横線を入れるたび
切なくなります・・・。


[PR]
by p-chicchi | 2005-07-29 08:46 | Park Yong-Ha&#9825
うたばん
ここ二日、お腹の調子を崩している私。
良くなるわけでもなく、かと言ってこれ以上悪くなるわけでもなく。

ヨンハが「ワインレッドの心」を歌いだした頃
・・・・・私はトイレの中でした(爆)
用を足していて、どうもイントロが流れてる気がして
TVを見ていた家族に向かって
「もしかして歌いよるぅぅぅぅーー?!」
と大声で聞いたのでした(笑)
途中からしか見れなかったので、録画したものを深夜に見たのですが・・・

やっぱり上手いわ・・・惚れ直すわ~~♡
ドキドキしてウルウルしてクネクネして・・・
PC前で得体の知れない生物に変身しそうでした(爆)

トークも楽しかったですね~
「半年振りの登場、パク・ヨンハさんです」とか何とか紹介されて・・・
もう常連さんみたいな扱いで、とっても嬉しかったのよん♪
これはもう「来日=うたばん」という方程式が出来上がってるんじゃない?みたいな(´∀`*
まぁそれには定期的にヨンハに新曲とかアルバム発売があっての話しなんだけど。

で、ヨンハ密かな野望・・・うたばんのMC狙ってるんですか?(笑)
いや~~いいんじゃない?ヨンハ来日中だけでも3人でやれば。
日本語もホントに上手くなってるし
ところどころポロッと日本語が出たりして
こっちの喋ってる事は理解してる部分も多くなってるみたいだしね。
トークも上手いし聞き上手、MCとしては言う事なしでしょう。(←何様?笑)

それにしてもこの収録、なんと観覧者との距離が近いこと。羨ましい。。
ファンとのコミュニケーション、アイコンタクト取れまくりじゃないですかっ!!!

なんかねぇ・・・行きたいわぁ、武道館、大阪・・・
タカさんと中居君に教えてもらった
使えそーで使えない(いや、使えるケド)日本語、言っちゃうんだろうなぁ(笑)
それを期待する会場に私も混じりたい。

あぁ・・・言いたいことテンコモリ・・・果てしなく書いちゃいそうだわ( ̄Д ̄;
ヨンハ登場時間はそんなに長くなかったはずなんだけどねぇ(笑)
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-29 08:04 | Park Yong-Ha&#9825
髪型
やっぱりミニホ更新してましたね~・・・しかもダダーーっと(笑)
いや~~もぅ、今のクルクルヘア
似合い過ぎ!!!♡
あの髪型はヨンハの希望だったのかしら?
それともどなたかの案?
凄くいいイメチェンだと思うのだけど・・・
次はどんな髪型にするのかな~ってアレコレ想像してしまうのって
気が早過ぎでしょうか?(笑)

☞...あの~~
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-28 08:24 | 日記
SFJ 会員ページ更新
■PHOTO GALLERY
  「sometime」発売&日本デビュー1周年イベント、ヨンハシーバスの写真upされてます。
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-28 06:53 | Yong-Ha*info
つい・・・
夕方、バタバタと仕事をしていて煮詰まってしまったので
そんな余裕はないくせに、ついヨンハのミニホ覗いちゃったんですよ。
ホントに時間なかったのについ。
もしかして更新されてました?
今から覗いたら寝る時間がなくなってしまうので止めときますが(笑)

モロモロの予定がひと段落したと思ったら
もう月末ですよ。
また仕事が忙しくなるじゃないですか...
あのDVD、いったいいつ見れるんじゃろか( ̄Å ̄;
[PR]
by p-chicchi | 2005-07-28 02:05 | 日記



&#9825.Loving Park Yong-Ha.&#9825地方でひっそり地味~に...そして熱く応援中(´Д`*)
by chicchi
***memo***
♡ヨンハ大好き♡
-------------------------


*Summer Face Japan*
*ParkYongHa.net*
======================
■ My room
【本宅】~猫*karaneko*
【別宅】& fuss/cururu
■ Link
tokkiさん本宅


■素材屋さんLink





♬music by sora-aonami
フォロー中のブログ
One Fruit
+ 10%
LOVERS
+ honey
seungheon eye
a wish☆
「亜香鈴のお部屋」別館
pinokiomama
スンホニと一緒
proposeroom
It is Sunny
ライフログ
カテゴリ
全体
日記
Park Yong-Ha&#9825
Yong-Ha*info
Song Seung Heon☆
ヒトリゴト。
*memo*
以前の記事
2010年 06月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧