<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧
8月のヨンハ♡
覚書として記してます。
「ここは違うぜ~あれが抜けてるぜ~」ってとこがあったら
遠慮なくツッコミよろすく(笑)
 ...と言っても、突っ込めるのはmikoちゃんくらいかと思いますが^^;

☞♡
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-31 12:21 | *memo*
今さら武道館
「めざまし」の、あまりのチラ過ぎに
そりゃないよ~~オヨヨ・・・って感じだったのですが。

☞見直してみました。
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-31 10:14 | Park Yong-Ha&#9825
見たーーーーー!!!(≧∇≦)
武道館だか城ホールだか分からないけど
動くライブヨンハ見れましたーーー♪ちょっとだけね(笑)

・・・なーにーあーれーーー!!!?
王子仕様の白い衣装は1曲目?
マイクをポーン!てFiction?

か...か...カッコイイ~~~♡

ダンスもなーんか自信たっぷりな表情で素敵!!
前のコンサートの時の、あのちょっと照れた顔はどこへ!?
黒い衣装も着てたけど・・・。あぁ白なんだか黒なんだか・・・なんでもいいや(笑)
ワイルドなオトコ・ヨンハ、前面に押し出してますっ!!って感じで♡♡♡
あーもぅあーーもぅっっ!!!DVDがホント待ち遠しいーーー!!!!!
このライブDVDをニヤニヤニヤニヤ・・・しながら見ている自分を想像するだけで
発売日まで充分持ち堪えられそうな気がする(爆)
いやいや、早く手にしたいっ!!!(笑)

そうかそうか(^v^*)。。。もう可愛いだけのヨンハぢゃないのね。
 やっぱり時々見せる悪戯っ子みたいな表情は、相変わらずカワイイけど♡
・・・・・・よしよし。( ̄m ̄*)。。。。。(≧ω≦)ぷっ!←怪しい~。
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-30 14:07 | Park Yong-Ha&#9825
終わりました。
ヨンハと私の(?)暑い夏。(≧ω≦)ぷっ!
いや、ある意味(も、何もナイ)始まってもいなかったが。
大阪城ホールに参加された皆さんは
まだまだ余韻に浸っている頃でしょうね。
たぶん今夜あたりから続々とレポがupされることでしょう。楽しみデス♡

☞私はといえば...
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-29 14:00 | 日記
呑まなきゃやってられねぇー!!(笑)
って、別にやさぐれてるわけぢゃないのですが(笑)
はい。今日はヨンハ、大阪城ホールです。
もぉ、悟りを開いちゃったわね、わたす。(嘘)
山篭りで修行の甲斐アリ。。。って感じ?
開きすぎちゃって大股開きの開脚前転。。。(≧ω≦)ぷっ!壊れてますね、完璧。

午前中、相方は、友達のソフトボールチームの助っ人に行ってまして
さっき、もう一人の助っ人の友達と帰ってきて
うちでシャワーを浴びて・・・一杯やるのに付き合ってしまいました(爆)
で、相方と友達は、ソフトの打ち上げに出掛けて行き・・・・・。

☞ひとり取り残された私は...
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-28 14:01 | 日記
お帰りなさい・・・♡
と言ってもいいデスカ?(≧ω≦)ぷっ!
ヨンハが日本に帰ってきてるらしいですね。
って当然か、もうすぐ大阪だもんね。
ん?もうすぐ?って明日じゃん!(笑)

年内にアルバムを出す予定のようだけど
そうなるともう準備は進んでるってことよね。
ヨンハ・・・急ぎ過ぎー!そんなに突っ走ったら
ついていけないじゃない・・・置いてかないで~~。私は足が遅いのよ(爆)

ん。でも楽しみだ♡(ぉぃ)今度はどんな曲かな~♪

☞只今2:17
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-27 00:31 | 日記
ヨンハチングからのメール♡
シロシマファンミでお隣になった・・・あの!!!サイン会に当たったMさん。
あれ以来、いいお付き合いをさせて頂いています。
武道館ライブのちょっと前に、武道館に参加する事と
ヨンハに手紙を書くから、もしよかったらちっちさんのも一緒に・・・
と、メールを頂いていたのですが。

そのことを、すーーーっかり忘れてしまっていた私(爆)
いや、メールを貰った直後は
えーどうしよう!!何を書いたらいいの??と舞い上がっていたのですが。
あーホンマに・・・アッ(σ`д´o)σ ホー(σ`д´o)σだわ。
泣けてくるほどに。(pT┏Д┓T)pウェーン…

で、そのMさんから興奮メールが届きました(笑)
 「詳しいレポは色々なサイトでご覧になっていると思いますので書きませんが・・・」
よーく分かっていらっしゃる(笑)
とにかくライブはとーーーっても良かったって♡
私の分までね・・・いっぱい応援してくれたんですって♡
ありがとう、Mさん。。。(ノ_・、)
またいつかライブに参加できる時があったら
是非Mさんと一緒にヨンハを応援したいわ!!!

武道館に行けなかったのは本当に残念だけど
今ね、心はとってもほ~んわか♡してマス(´Д`*)
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-26 11:23 | 日記
はーもぅ今はこれしかないっ!!!
今の私の心の支えは・・・・・
まさに・・・Arenaヨンハ♡
d0065828_155425.jpg



[PR]
by p-chicchi | 2005-08-26 02:04 | Park Yong-Ha&#9825
Arena Act ヨンハ♡
表紙だけで満足し、一緒に買った他の本2冊を先に読んだ(笑)
暮らし系の本はほんっとに久しぶりに買ったのだけど、とても良かったし
CREAは、猫好きの私にとって涙・鼻水・ヨダレ?もんでございました。

で・・・Arena Act。
・・・・・っなんすかーーーこれはっ!?!?!?
表紙、目次めくって・・・ほぅぅあぁぁ~~~♡・・・
ヘンなため息漏れました(爆)
ヨンハが載っているからといって、やたらめったら雑誌は買わないので
もっと他にも♡なヨンハがあるのかも知れませんが
このヨンハはイイっ!!!!!
今のところ、私の中では一番カモ♡
これで一冊写真集お願いしますっ!!って感じ(≧ω≦)ぷっ!

ヨンハばっかり眺めて、記事はまだ何一つ読んでませんが。( ̄‐ ̄*)
これからじっくりと・・・( ̄m ̄*)

☞ちょっとだけよん♡
[PR]
by p-chicchi | 2005-08-24 08:15 | 日記
SFJ NEWS 更新
■ DVD 「パク・ヨンハ summer concert 2005」 11月2日(水)発売
   8/22 日本武道館で行われたコンサート本編ディスク+オフショット映像等収録の特典ディスク2枚組!!

    ( ̄‐ ̄*)んー...大阪城ホールは?

[PR]
by p-chicchi | 2005-08-24 06:35 | Yong-Ha*info



&#9825.Loving Park Yong-Ha.&#9825地方でひっそり地味~に...そして熱く応援中(´Д`*)
by chicchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
***memo***
♡ヨンハ大好き♡
-------------------------


*Summer Face Japan*
*ParkYongHa.net*
======================
■ My room
【本宅】~猫*karaneko*
【別宅】& fuss/cururu
■ Link
tokkiさん本宅


■素材屋さんLink





♬music by sora-aonami
フォロー中のブログ
One Fruit
+ 10%
LOVERS
+ honey
seungheon eye
a wish☆
「亜香鈴のお部屋」別館
pinokiomama
スンホニと一緒
proposeroom
It is Sunny
ライフログ
カテゴリ
全体
日記
Park Yong-Ha&#9825
Yong-Ha*info
Song Seung Heon☆
ヒトリゴト。
*memo*
以前の記事
2010年 06月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧