<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ヨンハ~ト♡
PC講座、昼休憩で帰宅中です。
午後からは関数&眠気との戦いになろうかと・・・(笑)
さっきチラリとヨンハ~ト♡にも会えたし
頑張ろ~~~。
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-30 13:12 | 日記
(゚◇゚)あ…
今日は会社の方からPC講座に行かされてまして
今、休憩で自宅へ帰ってきたんですけど・・・・・
まずヨンハネットへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!.....(◎Д◎;;

あれがっ新曲CDジャケですかいっっ!?

の、の、のーーーさつぅぅぅぅーーー!!!♡


迷ってる場合ではないですね!!!
3枚ともお買い上げだーーー!!!

あれは・・・あれは・・・
午後からの受講に支障をきたします(爆)(爆)(爆)

*長屋の皆さまへ*------------------------------*
この時間、もしここを覗いてる方がいらしたら
是非っ!!!是非っ!!!
←parkyongha.netへ!!!!!!
麗しのヨンハを見てください♡♡♡♡♡

*
SFJにも載ってました~~~♡

☞たらいま♡...【16:16】
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-29 12:44 | Park Yong-Ha&#9825
やっと・・・
SFJにも載りました。

■12月7日(水) 19:00~23:18 フジテレビ系 「2005FNS歌謡祭」 出演

  最近SFJを覗く回数もめっきり減り
  会員ページのパスワードも忘れてしまいそうな今日このごろ(汗)
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-28 17:51 | Yong-Ha*info
「昼夜逆転」・・・というより、「昼も夜もあったもんじゃない」生活。
タイトル長っ!!(≧ω≦)ぷっ!

昨日の日曜日
夜の10時には寝れる状態にあったにもかかわらず
眠れない・・・寝たくない症候群発症。
“チャングムの誓い”を2話ほど見て
この前放送した瀬戸内寂聴さんの物語?を見つつネット放浪。
寝たのは2時過ぎだったか?
それでも朝5時半には起きて(てか、相方に叩き起こされて)、弁当作りましたけど。

☞だから昼間眠くなっちゃうんですけどね。
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-28 16:57 | 日記
えらく静かでしょ?(笑)
グッズ注文しただけで、ココロは満たされたようで。(嘘)
TV出演情報とか、雑誌とか、ちょこちょこ出てるようだし
試写会当落の悲喜こもごもも・・・某所で拝見させて頂いてます。誰に言ってんだか(笑)
んー・・・やっと慣れてきたんだと思う。
地方妻の生活に。(≧ω≦)ぷっ!
・・・って、諦める事にも慣れてきたのかもだけど(苦笑)
きっとね、私と同じような気持ちでいる人、たくさんいると思うのデス。
ちょっと切ないけど、頑張るのだーーー!!!

☞( ̄□ ̄;
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-27 01:22 | 日記
akarinさんへ~~♡
akarinさん、お誕生日。。。

゜☆。・:*:・゜o(´▽`*)/おめでとう♪

d0065828_12484572.jpg
-----maaさんより素材をお借りしています-----

akarinさんにとって素敵な1年になりますように☆
...いつの日か、美しいakarinさんと生でお会いしたいです~~( ̄m ̄*)
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-25 12:45 | Song Seung Heon☆
振込みしてきたー♪
そうか、試写会のチケットがもうチラホラ届いてるんだね。
それなのに私ときたら、サマコングッズの振込みだけで浮かれてますから・・・
なんともおめでたい。(寂)

グッズ注文、振込みに出かけるギリギリまで迷ってました。
Tシャツは問題外でしたが(爆)
白ストラップとハンドタオルは諦めました。
その代わり?カレンダーは壁掛けと卓上、両方注文。
ま、これは当たり前っちゃ当たり前ですが。

で、用紙に数量とか金額とか住所モロモロ書き込み・・・
なんであんなにキンチョーするかなぁ(笑)
何度も電卓叩いて間違いないか見直して
いざ行かんーーー!!!・・・と思ったら
まだジャージ姿でしたん(≧ω≦)ぷっ!

着替えて家を出、最初に別の銀行の用を済ませ、それから郵便局へ。
いつも私が郵便局へ行く時は、窓口はだいたい男の人なので
覚悟を決めて行ったら・・・今日は女の人でした・・・( ̄□ ̄;
それはそれで・・・はじゅかしーというか、目を合わせられませんでした(爆)
  ここでふと思ったのは、今までこの手の振込ってHちゃんの分までまとめてやってたから
  彼女ははじゅかしー思いはしたことないのよね^^;

☞女だからオシャレもしたいが...
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-24 14:19 | 日記
おぉ~~♪
ライフログ・・・メモリアル・パックの画像、出てるわ♪
うふふ~~昔のヨンハ♡

実は私、昔のヨンハのドラマって一つも観た事なくて(爆)
何のドラマだったか、一つだけ妹に録画してもらってるんだけど
ビデオデッキが壊れちゃって、それすら観てないのよねん^^;
あー、だから、今までビデオの方に撮り溜めたTV出演モノ
どれも観れないのだ(-ω-")
もう年末も近いし、早いとこビデオ付きDVDデッキ買わなきゃな・・・。
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-24 08:59 | 日記
(-ω-")
やっとHちゃんと連絡取れたんだけど・・・
卓上カレンダーしか頼まないって。・・・って、おいーーーーーーー!!!
それならそうと早く言って欲しかったわ(汗)
カレンダーは日にち余裕あるけど、サマコングッズは25日までだぜっ!!!
品切れしてたらどうしてくれようっ!!
でもでも、12月のヨンハドラマ祭りはHちゃんに頼んでるのよねー( ̄m ̄*)
・・・しかーーーしっ!!
今月中に卒検合格しないと、ダー様がケーブル見せてくれないって(爆)( ̄□ ̄;
頼むぞーーー頑張れHちゃん!!!!!!
ヨンハ祭りが開催できるかは、ちみに掛かっている!!!!!
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-23 16:36 | 日記
いたねぇ♡
がぷかり浮いてたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
いたらいたで、ドキドキするし
いなきゃいないで・・・どこ行ったのさっ!!みたいな(笑)

Hちゃん、Bテスト合格~~~♪オメデト☆☆☆
あとは見極めと卒検・・・頑張れーーー!!!!!

・・・って、ここ、Hちゃん見てないんだけどね(笑)
ある意味、別に集中できる何かがあるのって、ウラヤマシイ。
[PR]
by p-chicchi | 2005-11-22 18:06 | 日記



&#9825.Loving Park Yong-Ha.&#9825地方でひっそり地味~に...そして熱く応援中(´Д`*)
by chicchi
***memo***
♡ヨンハ大好き♡
-------------------------


*Summer Face Japan*
*ParkYongHa.net*
======================
■ My room
【本宅】~猫*karaneko*
【別宅】& fuss/cururu
■ Link
tokkiさん本宅


■素材屋さんLink





♬music by sora-aonami
フォロー中のブログ
One Fruit
+ 10%
LOVERS
+ honey
seungheon eye
a wish☆
「亜香鈴のお部屋」別館
pinokiomama
スンホニと一緒
proposeroom
It is Sunny
ライフログ
カテゴリ
全体
日記
Park Yong-Ha&#9825
Yong-Ha*info
Song Seung Heon☆
ヒトリゴト。
*memo*
以前の記事
2010年 06月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧