<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ちょっと顔出します(笑)
だってだって、食わず嫌いのヨンハがあまりに可愛くて♡

d0065828_292435.jpg

***
そう言えば、SFJにヨンハから
ちょっと早めの新年の挨拶MOVIEがupされてました。
それからnewアルバムのジャケットもヨンハネットに♡
あれこそ3枚お買い上げだ(爆)

☞ヨンハは続くよどこまでも♡
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-30 02:18 | Park Yong-Ha&#9825
今年もあと4日ですね・・・
2005年・・・ヨンハに明け、ヨンハに暮れ(笑)
今振り返ってみて思うのは
本当に充実した、こゆい1年だったということ・・・
ヨンハのことだけじゃなく、この長屋でたくさんの方と知り合えて
いろんな話ができて、本当に楽しかったです。

スンホニの帰りを待っている皆さんの中でひとり
ヨンハ♡ヨンハ♡と大騒ぎしてしまって
反省するところも多々ありますが(汗)
こんな私と仲良くしてくれてありがとうございました。

2006年は、スンホニが帰ってくる年ですね。
私も、皆さんの大切なスンホニを、皆さんと一緒に待ちたい
皆さんの喜ぶ様子を、傍で見守りたいと思います。
  いや、傍で...っちゅーより、一緒に騒いじゃいたい。(≧ω≦)ぷっ!

皆さま、2006年もどうぞよろしく♡

***
明日から相方が休みに入るため
おちおちネットしてられない状況になりそうなので(-ω-")
早々に年末の挨拶を置いておきました。
・・・スキを見て覗きにくるかもだけど(笑)
皆さま、よいお年をお迎えください♪♪♪
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-28 02:10 | 日記
会報届きました♡
いきなりですが、ここで訂正・・・
前言(↓記事の)撤回!!!!!
・・・男の"子"なんかじゃないわっ!!
会報にTruthジャケの撮影ショットがあるんだけど
上半身裸のヨンハ♡
肩幅が広くて胸板は・・・そこそこ。(そこそこかよっ!)
確かにオトコ・ヨンハでした。
ただねー、とても肌が綺麗なのです~~( ̄m ̄*)

会報の内容は、インタビュー、Truth・ドラマ制作のこと、カレンダー撮影レポ・・・
あとは恒例のものQ&Aとか「ヨンハに教えたい日本語」・イラスト・・・
Merry Christmas & Happy New Yearカードもついてました。
  例の手帳のお知らせも入ってたけど...誤植見っけ(爆)
とにかく充実~~~♪♪♪
まだパラパラと写真しか見てないけど、あとでじっくり・・・♡
あーカレンダーまだ開封してないや(爆)
Hちゃんにも渡してない(激爆)>これは今日中に(笑)

☞昨日
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-26 13:38 | Park Yong-Ha&#9825
徹夜しました^^;
明日・・・今日は(爆)午後から
DVDデッキとプリンターの設置をするもんで<電気屋さんがね(笑)
溜まったホコリだけ掃うつもりが大掃除に^^;
ついで(なんのだ?笑)なんで徹夜~。

ミニホに写真が一枚upされてたんだね。
今頃見てきた~~~。

かわゆいわ・・・かわゆ過ぎ。
最近のヨンハ
少しスリムになって、オトコっぽくなったなぁなんて思ってたけど
なんか・・・それを通り越して・・・かわいい女の子みたいじゃない(´Д`*)
やっと“守って欲しい男性”って感じになったのに・・・
これじゃ“守ってあげたい男の子”に逆戻りっ!?(笑)

クルクル変わるヨンハ。
私たちを飽きさせないっつーか。
だんだん期待しちゃうじゃないか・・・
次はどんなっ!?みたいな(笑)

「Truth」、エンドレスで聴いてます。凄くイイ~~♡
ハングルの方はヨンハ作詞だけど、やっぱり彼らしいというか・・・^^
「ほゝえみをあげよう」は爽やかな曲で凄く心地良かった。
ヨンハの歌はずーーっと聴いてても飽きない♡・・・ホント不思議だ。
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-25 05:52 | 日記
Truth・・・やっと手元に♡
まだじっくりは聴けてないのですが・・・とても素敵です♡
何だろう・・・今までのヨンハの歌い方と違う?気がするんですけど。
切なそうだけど、悲しいって感じじゃなくて
柔らかく優しく・・・囁くような・・・。
合間に入る息遣いや吐息に、胸がキュンとします。

で、今までTVで聴いてたのは1番の、しかも短縮したものだったので
歌の印象も少し違ってました。
フルで聴いて、あぁやっぱり玉置さんだーと思いました。
そしてね、2番の歌詞がまたいいんです!!!
作詞・作曲家さんにお礼を言いたいと思ったのは初めてだわ。(笑)

「Truth in 394's」 「ほゝえみをあげよう」はまだ聴いてないので
明日じっくりと・・・( ̄m ̄*)

今、聴こうと思ったんですけどね。
こんな深夜・・・ボリュームをめいっぱい下げても
結構響くんですよね^^;あー残念。
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-24 02:51 | Park Yong-Ha&#9825
(ノ∀`*)ニュフフ♪
あぁもぅホントどうしましょう・・・
同じお誕生日ということで、私のヘタッピなカードを送ったばっかりに・・・
nanamiさんからもカードを頂いてしまいました♡←(笑)
返って気を使わせてしまったみたいでごめんなさいね(´ー`;)ゞ
・・・↑とか言いながら、めさんこ嬉しいです!!!!!
本当にありがとうございました♪

↓にも流してますが記事が下がってしまっているので・・・
  ※↓で流しているカードは、HNのアルファベット順になっています。
   なのでumeしゃんが最後に(汗)...ごめんなさいね^^;

☞こちらです♡
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-23 16:35 | Park Yong-Ha&#9825
SFJ 更新
■ 会報4号発送

■ ドラマ「愛したあとに~サランハンフエ」グッズ通販開始
   2006年1月20日(金)18:00締め切り
  
■ MOVIE ヨンハからクリスマス・メッセージ♡

☞愛して...
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-23 15:52 | Yong-Ha*info
まだ来ないのよぉ~~ん!
私のヨンハ♡・・・ぢゃなかった
「Truth」が。
昨日は雪だったんで諦めてたけどー
もうそろそろ来てもいい頃なのに・・・・・。

 なんとか相方が帰ってくるまでには届いて欲しいもんだわ。
 ・・・相方より待ち遠しい「Truth」...(≧ω≦)ぷっ!

*追記/17:25*------------------------------*
( ̄□ ̄;
「午前10時26分 ご不在の為・・・」持ち帰ったとさ。
家に居たがな~。
さて、ヨンハが早いか相方が早いか。もちろんヨンハきぼー(爆)
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-23 15:29 | 日記
Truth発売
今日ですね。
なーんか凄く待ち遠しかったけど、あっという間だったような。

もう既に手にされた方もいらっしゃるんでしょうけど・・・私は昨夜注文したので。(遅)
ま、いつものことです。(笑)
えー、迷った挙句、とりあえず初回限定のピンクとブルーだけネット注文し
通常盤のイエローは、お店で買うことにしました。
別にコレクションするつもりはないのですが(え?)
あのヨンハだけうちにいないってのは、やっぱりイヤなので。(笑)
それになんといってもハッキリ鎖骨が見えるのはアレ!でしょう( ̄m ̄*)

「Truth」はもちろんですが
「ほゝえみをあげよう」も凄くいいらしいですね♡
早く聴きたいわぁ(´Д`*)

*------------------------------*
うふふ♡
せっかく頂いたので、サイドバー・・・看板とメモのとこ
期間限定で載せます♡うひっ♪( ̄m ̄*)
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-21 11:19 | Park Yong-Ha&#9825
長屋の皆さまへ♡
昨日の誕生日では、たくさんの方に祝って頂き
他では決して手に入れることのできない、心のこもった素敵なカードの数々・・・
そしてpinoしゃん、nanamiさん、mamagonさんのダー様も
同じ誕生日だということで、本当に賑やかな楽しい1日を過ごすができました。
とても嬉しかったです、ありがとうございました!!!!!

私がスンホニカードを作る時は、素材は長屋でたくさん頂けるので(笑)
困る事はないのですが
ヨンハのは・・・画像集めに苦労されたんではないかと思います。^^;
しかも一度に3人分のカード作成で・・・
そういう意味でも、皆さんにお手数お掛けして申し訳ない気持ちと
ありがたい気持ちでいっぱいです。

皆さんから頂いたカードを眺めて
いつもは見慣れたヨンハが、また違った・・・
より可愛く、より素敵に、よりセクスィ~に変身してて・・・
ニヤニヤウルルン♡でございました(笑)
ホントにホントにありがとうございました!!!!!!!!!!

いつもいつもアッ(σ`д´o)σ ホー(σ`д´o)σでおバカな私ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

☆♡♡♡☆
[PR]
by p-chicchi | 2005-12-20 13:28 | 日記



&#9825.Loving Park Yong-Ha.&#9825地方でひっそり地味~に...そして熱く応援中(´Д`*)
by chicchi
***memo***
♡ヨンハ大好き♡
-------------------------


*Summer Face Japan*
*ParkYongHa.net*
======================
■ My room
【本宅】~猫*karaneko*
【別宅】& fuss/cururu
■ Link
tokkiさん本宅


■素材屋さんLink





♬music by sora-aonami
フォロー中のブログ
One Fruit
+ 10%
LOVERS
+ honey
seungheon eye
a wish☆
「亜香鈴のお部屋」別館
pinokiomama
スンホニと一緒
proposeroom
It is Sunny
ライフログ
カテゴリ
全体
日記
Park Yong-Ha&#9825
Yong-Ha*info
Song Seung Heon☆
ヒトリゴト。
*memo*
以前の記事
2010年 06月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧