人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただひたすらに見たオールイン
今日は・・・というか昨日は
朝一で一昨日の放送分の「夏の香り」を見て
今日の放送を楽しみにしていたのに・・・お休みでございました^^;
そこから気持ちは“ビデオ見るぞっ!!”モードになってしまい
今まで、途中からとか途中までとか
中途半端に見てしまっていた「オールイン」を、ただひたすら見ました。

前に見たところは飛ばし飛ばしに・・・
止めたところで丁度ヨンハの曲がかかっていたらイントロまで戻して(笑)
あれでも7,8話、見たんじゃないかと思います(爆)
で、案の定、夕食にビールを飲んだら眠くなってしまい
気がついたら0時を回っていて・・・

「Σ( ̄□ ̄ ;)!!オールイン、録画し忘れたっ!!!」

・・・土曜日と大勘違いしていました(爆)



*------------------------------*
オールイン...面白いです。
ヨンハの曲がかかるから、と見始めたのだけど.....
ドラマ自体にハマっちゃってます。
ビョンホンssiってほんと演技派だけど、それだけじゃない
演技を超え、キム・イナと言う人物そのものに見えてしまいます。
飛ばし飛ばしに見ていて気づいたんだけど、韓ドラ全般そうなのか
セリフがなく、表情だけで演技する部分が多い...
そこがビョンホンssiは本当に上手くて
思わず見惚れてしまいました(爆)
by p-chicchi | 2005-09-17 01:43 | 日記
<< ただひたすらに寝た土曜日(爆) またまたおめでたいのラ♪ >>



&#9825.Loving Park Yong-Ha.&#9825地方でひっそり地味~に...そして熱く応援中(´Д`*)
by chicchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
***memo***
♡ヨンハ大好き♡
-------------------------


*Summer Face Japan*
*ParkYongHa.net*
======================
■ My room
【本宅】~猫*karaneko*
【別宅】& fuss/cururu
■ Link
tokkiさん本宅


■素材屋さんLink





♬music by sora-aonami
フォロー中のブログ
One Fruit
+ 10%
LOVERS
+ honey
seungheon eye
a wish☆
「亜香鈴のお部屋」別館
pinokiomama
スンホニと一緒
proposeroom
It is Sunny
ライフログ
カテゴリ
全体
日記
Park Yong-Ha&#9825
Yong-Ha*info
Song Seung Heon☆
ヒトリゴト。
*memo*
以前の記事
2010年 06月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧